Rotation2終了!!

 来週の頭にプレゼンがあるんだけど、表向きはRotation2は今日までだった。Cummins研の先生は、分からないことを質問すると丁寧に教えてくれるし、訊かなくとも呼んできて色々説明してくれて素晴らしく面倒見の良い先生だ。

 自分の実験はそれなりの結果が出たのが嬉しい(今回は確実性の高い研究テーマだった)。研究室のメンバーもいい人ばかりなので、「Naチャンネルの研究」にはそこまで興味ないがこの研究室も候補にのこしておこうと思う。自分でアイディアを出して面白いことも出来そうだし。

 次はOxford研。この先生がいたからIndiana大医学部のPhDに来たようなものなので、期待と不安でいっぱい、、と言いたいとこだが今週末は忙しくてそんなもん感じる暇もねぇ。