Entries from 2012-02-01 to 1 month

24日の空

今夜はとくに冷え込み、空気が澄んでいる。闇は深く、月や星たちの光は広大な空の闇をうめるにはまだ早すぎた。月は逆さまに西のそらへ堕ちていった。

週末

土曜の昼はフロリダからのTを空港でピックアップしてBloomingtonへ。おれとはあまり接点のないTの友、Mくんの誕生日会にHやCなんかが来るというので自分も勝手に参加させてもらった。サプライズパーティーはなぜか50人ほど集まっていたので、何も知らないMく…

Superbowl XLVI 観戦 

人であふれるダウンタウンは避けて北にあるBroad RippleのバーでYさんと美味いピザを食いながらSuperbowlを観戦。地元チームが出てるわけではないからか、バーは意外と盛り上がらなかった。だがハーフタイムショーも試合自体も最高だった。とりあえず応援し…

Superbowl XLVI

2月5日に第46回SuperbowlがIndianapolisで開催されるため、先週からすでにダウンタウンでイベントが行われています。「Superbowl」アメフトリーグNFLのトーナメントの決勝戦だ。地元チームのIndianapolis Coltsが出るわけではないのに、街全体がもりあがって…