Entries from 2010-07-01 to 1 month

無事に

手術(左足前十時靭帯再建手術)は無事に終わりました。術後は噂通りだ。いつ歩けるようになんのか。

 そして膝の手術

ネット接続をインターネット会社の別のプランに代えた関係でブログの更新がおくれました。そして今日は膝の手術だ。去年、サッカーで靭帯を切っていたのでそれをつなげる手術。とりあえずいま0時で、正午まで何も食うな、飲むな、と言われてるので活動をひか…

 Spain!

ワールドカップはIniestaの活躍でスペインが優勝。Indiana大のでかいスクリーンの前で観戦。大勢の人(ほとんど留学生)がいてかなり盛り上がった。 ワールドカップ全般としては、素直に、あんなすごい試合をみせてもらったのでありがとうという気持ちになる。…

 夏期の授業開始!

体調がなんとか回復したので、米国へ戻りました。Indianaでさっそく授業が始まってます。「Grant Writing」という研究費を申請するための作文の授業です。研究室のほうへも行き始めていて、あまり疲れないように徐々に身体を慣らしていこうと思ってます。

 大阪と岡山

大阪と岡山で観光したときの様子。通天閣 杉 城壁 Bloomingtonの友人Jと大阪のAさんのセッション ひさしぶりの大阪城 えさやり 瀬戸大橋を観光 瀬戸内海のきれいな景色 JくんとTakaのカラオケセッション 岡山県北にある神庭の滝