Indianapolis Indians

地元マイナーリーグのチーム"Indians"のシーズン最終連戦の一つを見に行く。Indiansの試合はなんと8年ぶりの観戦になった。生で野球を観ること自体が久しぶりなもんで、球の速さについていけずビビッたが時間がたつにつれて眼が慣れました。そしてもしかしたら自分でも打てるんじゃないか、とありがちなことを考えてしまった。


相変わらず球場の雰囲気はよく、特に攻撃が変わるときの短い時間にやるイベントが面白い。ただ、かなりの野球通か、話し相手(会場で見つけるのも有り)一緒につれていかない限り途中で退屈するだろう。


ダウンタウンにあるPerry K Steam Plant(火力発電)

バックネット裏

外野席