E研3ヶ月

3ヶ月の試用期間はTさんを中心に他の研究室メンバーの尽力があり充実したものとなった。新しい分野の研究は楽しく、めぐまれた環境のおかげもあってモチベーションが下がることはなかった。こんだけまわりのサポートがあったので当たり前だが、結果もわりと出させてもらった。

先日、まじめに働いた3ヶ月を評価してもらい、E先生に研究室への正式な配属をokしてもらいました。いろんな人にお世話になって本当に感謝しているし、この機会をなんとか物にできてよかった。親切心から拾ってくれたE先生やTさんには感謝の気持ちを忘れることはないだろう。 

これからが本当に勝負なので気持ちを切り替えてやっていこうと思います。