T、Indianapolisによる

Bloomingtonのときの友達Tさんが、大学院の面接で中西部に来ていた。そんでIndianapolisによってくれたので、5年ぶりくらいに会い、Hootersで飯を食って、ビールを飲み、家に帰ってワインを飲んで結構話し込んだ。思い出話や将来のことなどをこういう風に話し合えるのは楽しく有意義な感じ。今更ながら共通の知り合い(A先生やRなど)がたくさんいたことにおどろき、親近感が湧きました。

Tさんの日本の被災地でボランティアをした話は特に貴重だった。かわらず人柄のいいTさんなら大学院にいっても上手くやっていくんだと思うし、貴重な話はいい刺激になりました。


こうやって遊んだりするのはいい気分転換になるので今年はできるだけ週末を充実させようと思う。