IU Hoosiers wins NCAA men's soccer title

Indiana大ブルーミントン校のサッカーチームが全国大会で優勝!!

http://www.washingtonpost.com/sports/dcunited/indiana-georgetown-set-for-ncaa-soccer-final-with-hoosiers-seeking-8th-title/2012/12/08/825dd408-419b-11e2-8a5c-473797be602c_story.html

インディアナポリスで、唯一放映しているバーにいって、友達とあとは数人の客と一緒に観戦した。アメフトの時間帯と被ったせいか、たったの数人。その数人の中にはなぜかIndiana大の'Athletic Director'のFred Glassさんhttp://www.iuhoosiers.com/genrel/glass_fred00.htmlがいた。Athletic Directorというのは大学のスポーツチーム全体のトップの人だ。大学の強豪スポーツチームの監督なんかを雇う人なので、かなり偉い人なのだ。自己紹介されても知らなかったので申し訳なかったw。

試合は後半から両チームとも攻撃的になった。さらにIndiana大が得点して優勝したのでだいぶ盛り上がった。応援したチームが勝つと爽快で得した気分だ。