Boxing再開?

今週はうれしいことが二つあった。

その一つは前のメンバーと一緒にまたボクシングがやれる可能性がでてきたことだ。

8月のおわりで前に行っていたボクシングジムが閉まってしまい、その後は学校のやる気のない「ボクシングクラブ」行ったり、普通のジムで走ったり一人でサンドバッグをたたいたりしていた。

それでは味気ないし勿体ない気がして、前のボクシングジムの先生に電話して、「どっかいいとこを紹介してもらえませんか?」と尋ねてみた。

すると、「実は、3月から新しいところでボクシングのクラスを教えることになったからそれに来なさい。」と意外なことを言われた。

前のジムで一緒にボクシングの練習をした仲間もくるということで、ちょっと遠いが行くことにしよう。かなりうれしく、楽しみだ。これでインディアナ生活が充実したものになりそうな予感がある。